MUSIC > 撮影風景 > さむしんぐ(雑司ヶ谷)、Rolling Beans(一橋学園) 2013年5月18・19日

★喫茶さむしんぐ w.田中麻里(雑司ヶ谷 5/18)、
COFFEE&MUSIC ROLLING BEANS w.田中麻里(一橋学園 5/19)
四ツ谷モリガンズ パブケーリー w.小松大&Taka(四ツ谷 5/18

2013年5月18・19日(土・日) たくさんのご来場ありがとうございました
写真提供:竹内様(さむしんぐ)、学生様(RollingBeans)


Rolling Beansでの演奏風景。左より 田中麻里さん、はるみ、あっしー。



さむしんぐでのリハ中ひとコマ その1 田中麻里さんと


さむしんぐでのリハ中ひとコマ その2

 

さむしんぐでの演奏は去年にひきつづき2回目。リラックスして演奏できました。



マスター手作りのウクレレにサインをさせていただきました


RollingBeansにもたくさんの方が来ていただきました





今年アイルランドに行かれるご予定の学生さんグループも見に来てくださいました




四ツ谷モリガンズ パブケーリーにて。はじまる前の静かなひと時。小松さんとTakaさんの素敵なリフト。



そしてケーリースタート!東京のダンサーは皆すごいノリノリです!30人を超えるダンサーが集まりました。
 
 

HOME l WORKS l PROFILE l SHOP l LINK l DIALY l MUSIC
Copyright (c) Atsushi Yamamoto, All rights reserved.